« その名のごとく | トップページ | ほっこり! »

使えるかしら

 今の携帯が2年を経過したので、そろそろスマホってみようかと思ってたところ、ワンセグとお財布携帯が使用できる「レグザ」携帯が出たので、機種変しました。
福山雅治が好きなheart01おかじいはテレビも「レグザ」。

そういえば学生時代、パナソニックのコンポを福山雅治がやってたから、買った記憶が、、、みーちゃん心は変わらないのネ。happy02

でもスマホって慣れるまで時間かかっちゃいそうです。まず、指でうまくタッチできない!

 

 今日の収穫は、iモードメールで使っていたアドレスを無事SPモードで使えるようになったことです。

誰か、アナログおかじいに救いの手を~~~

|

« その名のごとく | トップページ | ほっこり! »

コメント

今はデジタルの時代、

僕も疎いからね~~

未だに テレビは アナログです、、

そろそろ変えないとですね。。

投稿: かっちん | 2011年2月 2日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その名のごとく | トップページ | ほっこり! »