« ほっこり! | トップページ | 美味しく頂きました(^_^) ノ »

富松うなぎ

富松うなぎ


今日は、城島の酒蔵開き(^_^)ノ
 
飲む前に腹ごしらえってことでうなぎ食べにいきました(*^▽^*)
 
いや、お客さんの多いこと!
休日だけじゃなく、いつも多いんだって
 
お味は、いうまでもなく美味しくいただきました
 
酒蔵開きの写真は、いい気分になって撮るの忘れちゃいました

|

« ほっこり! | トップページ | 美味しく頂きました(^_^) ノ »

コメント

おいしそう!

私もおいしいって聞いたことあるけれど、うなぎは柳川の
お店で食べた事があるくらいかな?

そうそう、先日聞いてた、長崎の時津の焼き鳥屋さんは
入来だよ!!

あそこでよく飲んだよねー!!

懐かしいなー!!

今日は、久しぶりに、ふくちゃんと遊んだよ。

ふくちゃん覚えてるかな?
誕生日が確か1日違いだったはず・・・。

投稿: kumi | 2011年2月12日 (土) 23時25分

>kumiちゃん
あ~、そうだった!!入来^^
よく行ったね~。。。

ふくみちゃん、もちろん覚えていますよ!!!
お元気してますか?
今度、私も一緒にまぜてください^^♪

投稿: おかじい | 2011年2月14日 (月) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっこり! | トップページ | 美味しく頂きました(^_^) ノ »