« 寝言 | トップページ | 連休まっただ中 »

寂しい週末

先週末は、ちょっぴり寂しい週末でした。なぜかって、、、それは、ジャイアンツ戦が金曜日から月曜日までないことです。週末はジャイアンツ戦を見ながらビール(発泡酒)で一杯が楽しみだったのに、ちょっと残念でした、、、

昨日、楽天×日ハム戦見てたら、解説の武田一浩が、斉藤のピッチングに辛口コメントしてた。私は素人だから、すごい選手なのかなとか思ってたけど、ちゃんと厳しいコメントする人もいるんだと思って、武田さんの解説が好きになりました。最近のフィーバーぶりからするとベタ褒めする人が多いと思っていたから。。。

さあ、明日はヤクルト戦、残業控えて、家で観戦したいな!!

|

« 寝言 | トップページ | 連休まっただ中 »

コメント

首位ヤクルト戦。。

接戦ですね。。

絶対勝つぞ ジャイアンツ!!

投稿: かっちん | 2011年4月26日 (火) 19時12分

>かっちんさん
ジャイアンツ、本来の打線と投手陣を取り戻して欲しいです。
機能もひやひやした~~(汗)

投稿: おかじい | 2011年5月 2日 (月) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝言 | トップページ | 連休まっただ中 »